諸経費・制服について

諸経費について

入学料

56,400円 [本校所定用紙により指定銀行に振り込み、振込証明書を提出すること。]

納付された入学料は、返還しない。ただし、次のいずれかに該当する場合は、納付済みの入学料を返還する。
・愛媛大学に入学料を納付した者が、入学手続きをしなかった場合。
・入学料を納付した者が、入学手続き期間内に入学を辞退した場合。
(入学手続期間終了後に入学を辞退した場合は、返還しない。)
・入学手続きまでに入学料改定が行われた場合は、新入学料を適用する。

授業料

115,200円(年額) [前期分は4月、後期分は10月に徴収する。]

・ただし、高等学校等就学支援金の支給対象者については徴収は行わない。
・在学中に制度の改定が行われた場合は、授業料を徴収する。

制服について

「豊かな自然環境・大学との連動性」をコンセプトとし、ミントグリーンのシャツ・ブラウス、グレーベースにグリーンのラインのネクタイとしています。のびのびとした生徒の、明るく新鮮なイメージを表した制服です。
サマースタイルは、涼しげなセーラーブラウスにグリーンのラインがポイントの落ち着いたスカートをコーディネイト。
冬・夏ともに上品で洗練されています。

Copyright (C) 2010 ehime university senior high school All Rights Reserved.