
2026年6月6日 by admin
【ローイング部】県総体に出場しました
〇日 時 令和8年6月6日(土)7日(日)
〇対 象 ローイング部員
〇場 所 玉川ダムボートコース
ローイング部は、今治市の玉川ダムボートコースで開催された県総体に3クルーが出場しました。3年生女子ダブルスカルは、予選を見事に突破して準決勝へ進出しましたが、惜しくも決勝進出はなりませんでした。しかし、3年生にとって最後の公式戦となる今大会では、これまで積み重ねてきた練習の成果を十分に発揮し、最後まで力強く漕ぎ切ることができました。また、出場した選手たちはそれぞれのレースで全力を尽くし、日頃の努力の成果を示してくれました。3年生が築いてきた伝統や思いを引き継ぎ、2年生を中心とした新チームのさらなる成長と活躍を期待しています。応援していただいた皆様、ありがとうございました。